2016/01/09

Spa Lavender

まるで高級ホテルのマッサージ


先日、嫁の友人がマッサージのお店をオープンしたので早速行ってきました。

もともとはTram Spaというお店で勤務していたのですが、いよいよ自分のお店をオープンするに至ったとのこと。


こじんまりとして清潔感があり、どちらかといえば女性的な雰囲気が漂っています。


細かいところにもこだわりを感じる店内です。


お茶を飲みながらお店の特徴について話しを聞きました。


こちらがオイルマッサージに使用しているオイルです。その時のコンディションにあわせてリラックスやエナジーなど適したものを選ぶ事ができます。

今回はくたくたなので、エナジーで。


メニュー表、フェイシャルのエステからボディーリフレクソロジー、タイマッサージまであらゆるメニューが網羅されています。
通常のボディーマッサージが60分で380000ドンです。


スチームサウナ。
まだ新品。


普通の熱い方のサウナ。


今回はVIPルーム個室を利用させていただきました。
こちらはオプションで50000ドンです。


VIPルームには2つのベッドとスチームサウナ・普通のサウナ・シャワーがあります。
スチームサウナは天然のアロマでとても良い匂いがしました。


着替えのパンツは1回使いきりタイプ、これは初めて見ました。


部屋にはアロマの香りが拡がり、静かな音楽が流れています。

足からじっくりと全身をほぐしてもらいました。
力強いが全く痛くなくて、的確です。
珍しく寝落ちしました。。

施術のレベルは高いです。
なぜならオーナーのTrangさんはじめメンバーはフュージョンマイア等の高級リゾートに併設するマッサージ出身なので、街中で気軽にリゾートホテルと同等のマッサージをうける事ができます。

心とカラダをリラックスしたい方にオススメです。
営業時間は朝9時~夜9時です。


バインミーの名店


Trung Nu Vuongにはおいしいバインミーのお店があります。
帰りに小腹が空いたので買って帰りました。

アドレスは確か60あたりです。
このお店は、夜しか開いていません。


具がとても肉厚でがっつりしてます。その辺のお店とは全然違います。
これで1個15000ドンです。一度食べてみて。

ランキングに参加しています。クリックひとつよろしくおねがいします!! にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
コメントを投稿