2014/03/22

MOLLY'S BEER GARDENにてジンギスカンを食す

MOLLY'S BEER GARDEN


いつも通るDong Da通りにある気になっていたお店に行ってみました、その名もMOLLY'S BEER GARDEN。

MORRY'S BEER GARDEN

店内はものすごく広いです。メニューは日本語表記もありました。どうやら看板メニューはジンギスカンという事で早速オーダーしてみました。

ジンギスカン

ジンギスカンはスタッフの人が焼いてくれます。ここのお店のスタッフの人は日本式の教育を受けている様子でみなさん仕事が非常に丁寧です。すっかりベトナムスタイルに慣れてしまったのでむしろ緊張する位です。

ジンギスカン

野菜を焼いてからラムを乗せます。

ジンギスカンのお味はとてもおいしかったです。北海道の風景がほんのり蘇りました。

豚肉しゃぶしゃぶ鍋

マネージャーおすすめの豚肉しゃぶしゃぶ鍋もオーダーしました。野菜を煮てから豚肉をしゃぶしゃぶでいただきます。締めにブンを入れて食べます。こちらもおいしい。

ジンギスカンと鍋を食べてビール飲んで、33万ドン(1600円)でした。味も接客も日本クオリティーなのにローカル価格です。

浅川さん

ちなみにここのお店は日本人が経営しているとの事。

右側がマネージャーの浅川さんです。ダナンにきて早1年という先輩です。とても親切に対応してくれました。また行きますね!!

お店の詳しい情報はMOLLY'S BEER GARDENのwebサイトをご覧ください。
コメントを投稿