2014/03/20

ベトナムタバコのレビュー2

あまり差がないかもしれません


前回のベトナムタバコのレビューに続き第2弾です。

BASTOS

BASTOSです。お値段1万ドン。かなり刺激的で煙いです。うんざりしてきます。ある意味特徴的ですが、これはあまり好みではなかったですね。

CRAVENA

CRAVEN-Aです。お値段1万5千ドン。パッケージ的にキャビンみたいなのを想像するのですが、これといった特徴がない銘柄でした。とにかく悪い意味で洋モクって感じです。

YETT

YETTです。お値段1万ドン。近所の雑貨屋で見つけましたレア銘柄です。これはあんまり見かけないです。なんか変なカードがついていました。若干ライトな癖のないバージニアです。まぁ悪くないですが売っているところがほとんど無いので頻繁に買えません。

タバコの売り子さん


海沿いのレストランでランチを食べていたら、めずらしくタバコの売り子さんがやってきました。マンゴーやらドリアンやらピーナッツやらうずらの卵はしょっちゅう売りにきますがタバコは珍しいのでちょっと商品を見てみました。

そこにはまた珍しい銘柄があったので、2つ選んだら8万ドンって言われました。8万ドンはさすがに高いでしょう。。安いタバコが8個買える値段ですから。私はだまされませんよ~。

0 件のコメント: