2014/07/11

ダナン最強の悶絶マッサージ

まるで総合格闘技

Song han

2016/4/24 追記
どうやらSong Hanは閉店したようです。


今一番のおすすめは↓のお店ですので、こちらに行ってみてください。
Spa Lavender
Blogみて来たと言えば、もしかしたら何かいいことがあるかもしれません。



ダナンには素敵なマッサージ屋さんがたくさんありますが、このお店は私の知る中では最強です。
場所はDuong Thang通りを北へ進んだ左手にあります。

お店の名前はソンハン、目の前の川の名前ですね。
大きなお店なので簡単にみつける事ができます。

マッサージの内容

コースはフットマッサージかボディーマッサージから選ぶ事ができます。
時間は60分~120分から選ぶことができます。

しかし、ここの超強力マッサージを120分も受けたらどうなっちゃうかわからないので初めての方は60分をおすすめします。


ボディマッサージは背中からスタート、最初から最後まで全身全霊を込めて全力で施術です。
あらゆる箇所からバッキバッキ音が鳴ります。超ハードスタイルです。
こんな強力なマッサージは他に体験した事がありません。

背中をほぐすとだんだん下半身の方に移動していきます。
それから首、頭、表側という順序です。
顔面きゅうりパックつきです。

女の子によってはかなりきわどいところまで攻めてきますので、そんな気にならないようにしてください。たぶんいたずらなのだと思います。

一応ここは健全な方のお店なので。


フットマッサーの場合は、足メインですが首と頭も含まれています。
背中ときゅうりパックがありません。


施術が終わると、本当に生き返ります。私はいつも熱がでます。
アンケートを書いて終了です。


こんな感じのアンケートです

1.今日のマッサーは気持ちよかったですか  はい・いいえ
2.女の子はチップを要求しましたか  はい・いいえ


まちがって2をyesにしないようにしましょう。
たぶん怒られちゃいます。

ここのお店の女の子はチップを要求してはいけない決まりがあるようで、どうしても渡したい場合は部屋でこそっと渡してください。


お値段はフット26万ドン、ボディ28万ドンです。
いずれもチップ込なのでまぁ相場通りでしょうか。


ダナンで疲れたらSon Hanへ。
ここは人気店なので日曜日は混雑します。夕方頃ふらっと行っても入れません。。


とりあえずここに行けば間違いなし、最高のサービスのマッサージ店です。

ランキングに参加しています。クリックひとつよろしくおねがいします!! にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント: