2014/07/22

ベトナム航空の成田ダナン便がいよいよ就航

ダナンがもっと身近に


これまで日本からダナンに行くためには韓国や香港で乗り継いだり、ホーチミンやハノイで乗り継ぐ必要があったのですが、ついに直通便が就航しました!!

実際どのくらい便利なのか


日本の自宅からは成田空港まで約40分。そして成田からダナンのフライトはたったの5時間ちょっと。
ダナン空港からはダナンの自宅までタクシーで5分!

こりゃあすげー楽だ、ちょっと気が向いたら日本に帰れるレベル。
もうこれなら日本とベトナムの2重生活でもいいかもしれない。


これでダナンへの距離がぐっと縮まりました。
心理的な距離も近づきました。何度もイミグレ通るのってなんか疲れますからね。。


ともあれ私は次回今度この直行便に乗ってみますので、その際はレポしますのでご期待ください!!


ランキングに参加しています。クリックひとつよろしくおねがいします!! にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント: