2015/10/17

Xoa Xoa

ソアソア


ミニストップと言えばハロハロ。
ダナンといえばソアソアです。

もう見かけが完全にスイーツなお店です。


果物どーん。

注文の仕方は、
「チョートイ、モッソアソア」

です。


うーん、トロピカル。


まぜまぜよーう、ミックスジュース。
お前は俺のエネルギー。

このソアソアはいわゆるチェーの一種です。

ココナツベースで歯ごたえのある具が入っていておいしい。
辛いものを食べた後で食べるとなお美味しい。


という事で辛いものを頼んでみました。
なんとここのお店、辛いものもあります。

これはゴイパーテーです。レバーペーストのベトナム風サラダですね。
このゴイをつつきながら甘いソアソアを食べたら気持ち悪くなるので、どっちかにしましょう。


メニュー表はこんな感じ。
初めての人はとりあえずソアソアで。

お店の場所はドンダーのやや右のほうでニューフンドンの近くです。

ランキングに参加しています。クリックひとつよろしくおねがいします!! にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント: