2014/06/08

Nha Hang Vietnam

王道ベトナム料理を食べるなら



直球勝負な店名です、ニャーハンヴェトナム。
潔さが気になったので寄ってみました。

イスは全席会議用パイプ椅子です。。
机はなんかぼろぼろの机にテーブルクロスを敷いてごまかしています。

白ビアラルー
とりあえずビア。
このお店はインポート白ラルーです。
黄色より白の方がビールっぽい味がする。気のせい??

Bo xao
メインディッシュです。
まずはボーサオ、牛の炒めものです。
これぞ王道中の王道を行くベトナム料理ですね。

あっさり系の味付けで余計な味付けがなく、おいしかったです。
パイナップルが良いアクセントになっています。

ca チリソース
魚のチリソースです。メニューには甘酸っぱい云々と書いてありましたが酸っぱくはないです。
魚の種類はなんでしょこれ?
定食屋でもよく見るゴツイ白身魚です。ボラか雷魚ですか?


これらと野菜スープをつけて20万ドンでした。
わりとリーズナブルにベーシックなベトナム料理が食べられるお店としておすすめです。


アドレスはLy Tu Trongの56くらいです。



ランキングに参加しています。クリックひとつよろしくおねがいします!! にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント: